PR

4月といえば入学式

入学記念の撮影、なんと今年はリピーターさまオンリーでした!

「お久しぶりで〜す」から始まる撮影は、やっぱりいいです😊

写真は数年ぶりのリピーターさま、お姉ちゃんの入学記念の撮影依頼の再会でした。

前回撮影した場所と同じ場所、桜の木も成長し枝の位置が高くなっていました🌸

9時開始〜10時終了の撮影で、10時頃には近所の保育園の子たちが団体でお散歩に来ていたので9時から撮影していて良かったなとホッとしました。

この日は少し寒かったんですが、二人とも立派にお姉さんに成長していて最後までしっかり撮影に付き合ってくれました!!

ありがとうございました✨

 

私、卒業アルバム用に写真屋さんから学校行事の撮影もお願いされることもあり、今年は小学校と幼稚園の式典撮影にもお邪魔しました。

まだまだコロナ前のようにとは行きませんが、先生方の対策や準備の甲斐あって徐々に行事が戻りつつあるのを感じます。

時間短縮でもしっかり入学式を実感できる式典でした。

大人の工夫の積み上げで、子供たちの生活が少しでも色付くなら、大人は頑張るしかない!

 

さて、このホームページはニューボーンフォト専用なので最後に宣伝も…

現在、4月〜9月までの予約を受付中です。

こちらのホームページからご予約いただいたお客様に限り、撮影時間はゆっくり確保できます。

ニューボーンフォトの撮影にはある程度時間が必要ですので、ぜひHPからお問い合わせください。

まずはご相談からでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました